老害鉄拳日記

格闘ゲーム【鉄拳】に関してのアレコレ

本日の鉄拳

結論から言うと雷神→拳王

f:id:tonegawa1122:20190417030927j:image

鬼神戦はITO|ぶっぽ君

対戦したのは愛知遠征以来かな?

立ち回りが以前より洗練されててやり込みを非常に感じましたね。

個人的にポールと対戦するのは凄く好きです。

エディ-ポール戦はどっちもどっちというかお互いがやり甲斐がある組み合わせなのではないかと思います。

 

龍神になってからは愛知の鬼神カタリーナと一個ズレでの対戦。

対戦中にツイッターのDMが虎KEN君から届き見てみると

 

「隣で見てますよ。。」

 

これは負けられねぇ!

 

カタリーナ戦はラウンド2になってから非常に難しさを感じてて3WKが浮かなくなり捌きが必須になってるのは代表格ですね。自分は見えるんですけどついガードしてしまう癖がまだあるのでダルいです。

色々と火力が上がってるのと左アッパーからの展開がエディ側からするととても処理が面倒で爆発物処理班の気持ちで立ち回っております。

 

しかしながらあちらのエディ対策が甘いこともありなんとか昇格と相成りました。

 

ここまできたら鉄拳王いきたいですなぁ。

 

それではまた!