老害鉄拳日記

格闘ゲーム【鉄拳】に関してのアレコレ

褐色オフ

さてさて先日土曜日は褐色オフなるものに参加してきました。

 

褐色オフとは?

 

その名の通り肌が褐色のキャラのみのオフ会w

 

よく考えるね笑

 

私の使用してるエディもゴリゴリの黒人なのでバーストからの参加要請もあったので参加

 

最初の1時間はフリプ。

 

やっぱこういうのっていいよね。段位関係なく色んな人と対戦できてさ。

普段対戦できない地域のプレイヤーと店内対戦で交流を深められる機会というのは貴重だし楽しい

 

その後はランダム3on3 

 

これ全然悪気あって言ってるわけではないんだけど、、

 

とにかくランダム系で強い人と組んだ試しがないw

もはや勝ち負けではないと思うんだけどやっぱやるからには勝ちたいってのがどーしてもあるはある笑

ただチーム戦ってなんだかんだ楽しいし俺が引っ張ってったろ!くらいの感じでいつも臨んでます。

 

組んだ方は羅刹のアマキン、羅閃のアマキンのお二人

 

相手はレジェンドきちまっちょさんとくらうんチーム。

 

相手先鋒のきちまっちょさんに二人抜かれてから大将ワイ。

逆に二人抜いてくらうんカタリーナとの大将戦

 

負けwwwww

 

 

一回戦敗退!悔しいのう(´・ω・`)

 

その後はキャラ別代表3on

 

俺、バースト、ふなけん君

 

他のチームの面子がいかつくて全敗覚悟したけどマードックチームとカタリーナチームに勝利したので最下位は免れました笑

 

ちなみに最下位はマードックチーム笑

 

レイヴン以外エディと相性悪いキャラばっかじゃねーか!!w

 

そして前日からオールしてた私の体力はついに底をついたので帰宅。

 

 

30代半ばで無理はするもんじゃないな...w

 

 

こういう一風変わったオフ会も楽しいもんです。強い弱い関係なく参加してみたらいいと思いますよ♪

鉄拳は出会いゲー。知り合い増えた方が絶対楽しいです(*^^*)

 

 

それではまた!