老害鉄拳日記

格闘ゲーム【鉄拳】に関してのアレコレ

お久しぶりです。

本当に久しぶりすぎてもう読者なんかいねーんじゃねーかと思ってたら、アクセス解析見てみるとなぜか更新してた時よりアクセス増えててなんなんだこれは...w

 

というのも、私、5月から転職しました。

10年やってた仕事を辞めて長らく自由を謳歌してたんですがようやくまた仕事という戦場に舞い戻りました笑

新しい環境に慣れるというのと私生活でも色々ありまして本当に鉄拳をやってる暇がなかったですね。

 

ボチボチやり始めます。

利根川、動きます

 

スターカップ(以下マスカプ)のメンバーも決まりましたし。

今回のマスカプは思いもよらぬところからのお誘いがあってビックリしました笑

完全に自分の想像外のとこからのお誘いに困惑しました。

 

最初はうちのチーム老害組合内で出ようとしてたんですが、チームLINEで中々話が進まないのとあぶれそうな数字だったのでどうしようかなぁと思ってた矢先の誘いでして。

 

あと、普通に楽しそうだったんで直感で決めました笑

 

二度と組むことがないような編成だったのでこういうのもアリかなと。

 

まだエントリーしてないからメンバーは公表できないのかな?

エントリーしたらまた発表します笑

 

読んでくれてる人がいるのが分かったのでまたこれからボチボチ更新していこうと思いますよっと。

 

 

それではまた!